ダンストレーニングの効果を格段にアップさせる【1つのファクター】について

んにちは。しょーんです。

 

 

 

いよいよこのダンスに

ついての重要な4要素も

今回で折り返しです。

 

 

 

 

今回はトレーニング

を格段にアップさせる

要素について説明していきます。

 

 

 

 

の要素を知っておくと、筋肉が

格段につくだけじゃなくて、ダンス自体も

とてもうまくなります。

 

 

 

女の子にもモテるし、

立派な特技として活躍

してくれますよ。

 

 

 

 

この記事を読み終わった

あなたは、すぐにでも

トレーニングしたくなるでしょう。

 

 

 

この要素について

知っておくことは、これ

からのモチベーションを

保つために大切です。

 

 

 

トレーニングに飽きてきた

ときにモチベーションを

上げてくれるのが、

これから紹介するモノなんです。

 

 

 

 

人がなにかできたときの

達成感はモチベーションを保つ

最大の力です。

 

 

 

これを知っておかないと、

モチベーションが下がり、

トレーニングをしなくなります。

 

 

 

そうすると、せっかくの

努力が水の泡になるし、あこがれの

身体に遠くなります。

 

 

 

 

そんなことにならないためにも

しっかりと今回の内容も覚えて

おいてください。

 

 

 

それは、

 

 

 

POWER MOVE(パワームーブ)

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回の内容に

入っていきます。

 

 

 

 

POWER MOVEとは

 

 

 

全身(主に上半身)を使い、回ったり跳ねたりする

アクロバティックな動きのこと。

 

 

いわゆるヘッドスピンなどが

これに該当します。

 

 

 

今回もイメージしやすいように

動画を用意したので、ぜひ

見てください。

 

 

 

 

 


TOP 7 Craziest Moments in IBE History

 

 

いかがですか?

「まるで人間とは思えない。」

と思うかもしれません。

 

 

 

自分にはできないと

思ういますよね?

 

 

 

ですが、

できちゃいます。

 

 

 

しっかりとトレーニングして

練習すれば、できるように

なるんです。

 

 

 

それに、パワームーブ

自体にも、筋トレ効果

があるので、とってもお得です。

 

 

 

トレーニングでいい体を

手に入れて、パワームーブまで

マスターしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

ここまできたら

もうモテモテ間違い

ないです。

 

 

 

かし、まだ重要な要素

が1つ欠けています。

次回はそれを紹介します。

 

 

 

筋肉を鍛えるのに

非常に重要なので

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

見逃さないために

いいね・記事のシェア

よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。