トレーニングしながらSNS映えで女子ウケを狙えるたった1つの方法

んにちは。しょーんです。

 

 

 

 

いよいよ

【トレーニングにおける4要素】

も今回で最後になります。

 

 

こんかいは手軽に

全身をバランスよく

鍛える要素について

話していきます。

 

 

 

 

先に言っておくと、

このトレーニングは

とても優秀なんです。

 

 

 

体幹を鍛えるためにも適していますし、

筋トレにも効果があります。

 

 

トレーニングで鍛えた

筋肉を綺麗に見せるためにも

この要素は重要なんです。

 

 

らに、SNS上でも

写真映えで、他の

男性に差をつけれますよ。

 

 

 

女性と会話するきっかけ

にもなってくれます。

 

 

もし、これををおろそか

にすると、パワームーブに

必要な筋肉が鍛えられないです。

 

 

 

他にも、体幹が弱いままで、

姿勢が悪くなり、せっかく

鍛えた筋肉も無駄になってしまいます。

 

 

 

なので、この要素もしっかり

と取り組んでくださいね。

 

 

 

ちなみに、これはは自宅でも

できちゃうので、すごく手軽に

トレーニングできちゃいますよ。

 

 

 

時間がない時でも手軽にできます。

 

 

 

あなたはたぶんもう

知りたくてしょうがないと思う

ので、早速内容に入っていきますね。

 

 

今回はFREEZE

についてお話しします。

 

 

 

FREEZEとは

 

 

 

フットワークやパワームーブの一連の流れの

中から音に合わせて体、動きを固めて止めること。

 

 

 

 

画像でいうならこんな感じです。

f:id:kouteipennginn0:20180709233700j:plain

 

いかにも

ブレイクダンス

って感じですよね。

 

 

他にもたくさんの

種類があります。

今回も動画を載せますね。


[ブレイクダンス] BBOY BEAUTIFUL FREEZE TOP 10 SETS KILL THE BEAT [神業ムーブ]

 

 

 

このように、ハイスピード

で動いている身体を一瞬で

止める。

 

 

 

 

これは一瞬で筋肉の

力を使って動きを止める

ので、筋トレに最適です。

 

 

 

らに、スマホで撮って

LINEやインスタのトップ画

にすると、インパクト抜群です。

 

 

 

ダンストレーニングで差を

つけて、女の子にモテまくり

ましょう。

 

 

 

さて、これで

【ダンストレーニング4要素】

については、説明は終わりです。

 

 

・TOPROCK

・FOOTWORK

・POWER MOVE

・FREEZE

 

 

この4つの要素が絡み合い、

ブレイクダンスを構成

しています。

 

 

 

それがさらに発展して

僕のダンストレーニング

になっています。

 

 

 

 

れでダンストレーニング

にを始めるための

「知識」の部分は

準備完了です。

 

 

 

次回は、服装など

どんな準備を行えばいいか

の説明を行っていきます。

 

 

 

 

次回も必見です。

いいね、記事のシェア

よろしくお願いします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。