トレーニングにおいて必要不可欠なアレを【特別に】5つ紹介します

こんにちは。しょーんです。 トレーニング頑張っていますか? 突然ですが、あなたはトレーニング を行っているとき、 どんな音楽を聴いていますか? 僕の紹介しているトレーニングは ダンストレーニングなので、 もちろん音楽を聴きながら 行っていると思い…

トレーニングの効果を最短で引き上げる【4つの秘策】

こんにちは。しょーんです。 突然ですが、あなたは食事制限 したことありますか? ダイエットとしても、 トレーニングの一環としてでも 良いです。 少し自分の過去を 振り返って見てください。 それは続きましたか? 効果はでましたか?? この記事を読んで…

倒立ができるとモテるために必要な【あること】が3倍に増える

こんにちは。しょーんです。 突然ですが、 倒立できるように なりましたか? おそらく、そんなに ホイホイはできないと思います。 モチベーションもなかなか 保ちづらくなってきてると思い ます。 今回はそんなあなたに朗報です。 今回の記事を読めば、 すぐ…

倒立をするときにやってしまいがちな【2つの間違い】

こんにちは。しょーんです。 前回は体幹を鍛えるためには 倒立がおススメである と紹介しました。 まだの人はこちらから shownsblog.hatenablog.com あなたは、早速倒立を実践 していると思います。 だけど、これであってるのかな? 倒立なんて習ったことな…

簡単に自宅で体幹を鍛えるたった1つの方法

こんにちは。しょーんです。 突然ですが、 あなたは体幹を鍛えてますか? 体幹って意外におろそかに しがちですよね。 腹筋などのように目に見える わけでもないし、トレーニングも 筋トレより地味ですよね。 そうやって、今まで体幹から 逃げてきたんじゃな…

ダンストレーニングで注意すべき【3つの危険】

こんにちは。しょーんです。 これまで、あなたは ダンストレーニングについ て色んなことを学んで きました。 今回は、 ダンストレーニング における3つの危険に ついてお話します。 これを知っておかないと、 トレーニングがあなたに 悪影響を及ぼすかもし…

トレーニングを【3倍カッコよく】するための秘密の練習方法

こんにちは。しょーんです。 今回は、トレーニング を3倍かっこよくしてく れるための方法を教えようと 思います。 これを知っておくと ただのトレーニングも 女の子にアピールする 武器になります。 トレーニング自体も よりダンスらしくなります。 逆に、…

ダンストレーニングを始める時に必要な【3つの準備】

こんにちは。しょーんです。 前回までの記事は、 ダンストレーニングを始める 前に知っておかなければいけない 「知識」についての話でした。 今回は、実際にトレーニング に入っていく前にどんな 準備が必要なのかお話 していこうと思います。 あなたはダン…

トレーニングしながらSNS映えで女子ウケを狙えるたった1つの方法

こんにちは。しょーんです。 いよいよ 【トレーニングにおける4要素】 も今回で最後になります。 こんかいは手軽に 全身をバランスよく 鍛える要素について 話していきます。 先に言っておくと、 このトレーニングは とても優秀なんです。 体幹を鍛えるため…

ダンストレーニングの効果を格段にアップさせる【1つのファクター】について

こんにちは。しょーんです。 いよいよこのダンスに ついての重要な4要素も 今回で折り返しです。 今回はトレーニング を格段にアップさせる 要素について説明していきます。 この要素を知っておくと、筋肉が 格段につくだけじゃなくて、ダンス自体も とても…

ダンストレーニングの大事な【2つ目の要素】~これを読まないとケガをします~

こんにちは。しょーんです。 前回の記事から、 だいぶダンスチックな内容 になってきました。 今回は、ブレイクダンスに おいて重要な ある要素 について お話していきます。 前回のTOP ROCKとは 違って、ブレイクダンス感が 強くなります。 つまり、 男らし…

これを理解しないとトレーニングは始められません【最初の1歩】

こんにちは。しょーんです。 前回は、ブレイクダンスを構成している 4つの要素について大まかな 説明をしました。 *記事の内容を見返したい人はこちらから↓↓ shownsblog.hatenablog.com 今回は、この4つの要素のうち TOP ROCK についてお話ししてきます。…

ダンストレーニングにおいて【重要な4つの要素】についてお話します

こんにちは。しょーんです。 今回は、ダンストレーニングに 重要な4つの要素についてお話 させていただきます。 僕のトレーニングは この4つの要素をわけて つくられています。 この要素についての理解を おろそかにすると、 これからのトレーニング の効果…

ダンストレーニングによって大幅に鍛えられる筋肉を3つご紹介します。

こんにちは。しょーんです。 今回は、前回ご紹介したブレイクダンス で、いったいどのような筋肉がつくのか 具体的に紹介していこうと思います。 ダンス自体で全身の筋肉を鍛えること ができるのですが、これを知っておく と、さらに自分の鍛えたい部位にあ…

ダンストレーニングって実際どんなことをするの? その疑問にお答えします!!

こんにちは!! しょーんです。 この記事を読んでるあなたは、 ダンストレーニングって聞いて いまいちピンと来てないですよね。 今回は自分がどんなダンスを しているのかを紹介しようと 思います。 ダンストレーニングをはじめるときに 今から紹介することを…

ダンスでトレーニングをすることで得られる3つのメリットとは?

こんにちは!!しょーんです。 今回は、 ダンスを使ってトレーニング をするとどんないいことが あるかご紹介します!! これを知れば、あなたは すぐにでもダンスでトレーニング したくなるでしょう!! このメリットを理解したうえで、楽しい ダンストレーニン…

筋トレに挫折し続けてきた大学生が、筋トレではない「あること」をしたら簡単に細マッチョになれた秘密

はじめまして!!しょーんです。 突然ですが、あなたは筋トレやダイエットの 経験はありますか? 自分も筋トレの経験はあります。 しかし、長続きしませんでした。 「夏に向けて腹筋を割ってモテモテ になろう!!」と決意しても 1週間で挫折することがほとん…