簡単に自宅で体幹を鍛えるたった1つの方法

んにちは。しょーんです。

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは体幹を鍛えてますか?

 

 

 

体幹って意外におろそかに

しがちですよね。

 

 

 

腹筋などのように目に見える

わけでもないし、トレーニングも

筋トレより地味ですよね。

 

 

 

そうやって、今まで体幹から

逃げてきたんじゃないですか?

 

 

 

体幹はあなたの筋肉を

美しく見せるために

とても重要なんです。

 

 

 

せっかく鍛えた筋肉

なんだから、鍛えた以上

にたくましく見せたいです

よね?

 

 

 

 

もし体幹を鍛えていないと、

 姿勢は悪くなる一方で猫背に

なり、だらしなく見えます。

 

 

 

せっかく鍛えた筋肉も

こうなったら無駄になります。

 

 

 

そうなると、あなたが欲して

いる可愛い彼女もゲットしづ

らくなるし、モテるなんてもって

のほかです。

 

 

 

 

から、しっかり体幹を鍛えて、

男らしいボディを手に入れ

ましょう。

 

 

 

 

体幹を鍛えるとカッコよく

見えますよ。

 

 

 

 

では、どうやって体幹

鍛えるのか。

 

 

 

 

この方法は簡単に自宅

でできます。

 

 

 

その上、体幹だけでなく

腕の筋肉や腹筋も鍛える

ことができます。

 

それは。。

 

 

 

 

 

 

倒立です

f:id:kouteipennginn0:20180717164727j:plain

 

 

 

倒立なんてできない。

と思ってないですか?

 

 

 

心してください。

 

 

 

 

初は壁を使って

やってもいいんです。

 

 

 

 

倒立に慣れてきたら、

徐々に壁を使わずに

しましょう。

 

 

 

 

 

倒立のトレーニングとして

 

 

 

10秒倒立

5秒インターバル

10秒倒立

 

 

 

 

これを5セット

で大丈夫です。

 

つまり、合計

50秒倒立すれば

良いです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

この記事を読み終わったら、

 

 

家で倒立できそうな

場所を探しましょう。

 

 

 

倒立して体幹を鍛えて

モテモテになっちゃいましょう!!

 

 

 

 

次回は、

倒立をする際に

気をつけること

について話します。

 

 

 

併せて読んでください。

 

 

 

いいね、記事のシェア

もよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。