倒立ができるとモテるために必要な【あること】が3倍に増える

 

んにちは。しょーんです。

 

 

突然ですが、

倒立できるように

なりましたか?

 

 

 

おそらく、そんなに

ホイホイはできないと思います。

 

 

 

モチベーションもなかなか

保ちづらくなってきてると思い

ます。

 

 

 

 

回はそんなあなたに朗報です。

 

 

 

 

今回の記事を読めば、

すぐにモチベーションが上がります。

 

 

 

なぜなら今回の記事は、

簡単にSNSで同性に差をつけれるから

です。

 

 

 

今回紹介するあること

実践して、SNSのトプ画

にするだけで、簡単に他の

男性に差をつけれます。

 

 

 

 

もし、今回の記事を

すっ飛ばしてしまうと、

こんなにお得な情報をもらい損ね、

モテるチャンスを失います。

 

 

 

ダンス上手くなることも

難しくなるかもしれません。

 

 

 

そうならないためにも

ぜひ今回の記事も最後まで

読んでください。

 

 

 

ちなみに今回紹介する

ことはダンスが上手くなる

テクニックでもあります。

 

 

 

 

ダンスも上手くなって、

さらにモテモテになりましょう。

 

 

 

 

女の子にキャーキャー

言われる未来が見えてきますよ。

 

 

 

 

それでは早速内容に

入っていきましょう。

 

 

 

倒立をしてモテるために

できるようになる

あることとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freezeのバリエーションです。

 

 

 

f:id:kouteipennginn0:20180719012302j:image

 

 

 

どうですか??

 

 

一味違うでしょ?

 

 

 

これはフリーズの中でも

ダブルジョーダン

と呼ばれるものです。

 

 

 

 

このように倒立ができる

ようになると、様々な

フリーズが簡単にできる

ようになるんです。

 

 

 

ちなみにこちらが普通のジョーダンです。

f:id:kouteipennginn0:20180720134316g:plain

 

 

 

 

この形、なにかに似ていると思いませんか?

 

 

 

 

 

うなんです。

 

 

バッシュで有名な

ジョーダンのロゴをさかさまに

したように見えますよね?

f:id:kouteipennginn0:20180720134758p:plain

 

 

 

だから、このフリーズは

ジョーダンと呼ばれています。

 

 

 

 

 

ダブルジョーダンは、両足

をそろえているだけなんです。

 

 

 

 

だから、ジョーダンができれば

ダブルジョーダンもおまけで

できるようになるんです。

 

 

 

すごくお得ですよね。

 

 

 

 

ぜひとも倒立をきわめて、

さらにフリーズの

バリエーションも増やし

ちゃいましょう!!

 

 

 

この記事を読み終わったら、

ブレイクダンス フリーズ」

で検索してみてください。

 

 

 

たくさんのフリーズ画像が

でてくるので、ぜひお気に入りの

フリーズを見つけて練習してみて

ください!!

 

 

 

 

コメントお待ちしております。

 

いいね・記事のシェア

もよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。