ダンストレーニングを始める時に必要な【3つの準備】

んにちは。しょーんです。

 

 

 

前回までの記事は、

ダンストレーニングを始める

前に知っておかなければいけない

「知識」についての話でした。

 

 

 

 

今回は、実際にトレーニング

に入っていく前にどんな

準備が必要なのかお話

していこうと思います。

 

 

 

 

 

あなたはダンストレーニング

を初めて行うので、右も左も

分からないと思います。

 

 

 

なので、どんなものが必要

なのか、どんな格好をした

らよいか分からないですよね?

 

 

今回の内容を読めば

トレーニングを始める時に

必要な準備がわかります。

 

 

 

 

もし読まなかったら、

正しい準備が分からず、

無駄な時間とお金を

使ってしまうかもしれません。

 

 

 

そうすると、

せっかく女の子

のためにある時間もお金も

無駄になってしまいます。

 

 

 

 

だから、この記事をしっかり読んで、

正しい準備をしてください。

 

 

 

今回は、準備すべき項目

を3つ挙げてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

トレーニングを始める前の3つの準備

 

 

 

①服

 

 

 

まずは、服装についてです。

服装は

 

 

 

動きやすい服装であれば

何でも構いません。

 

 

もしも、格好まで

できるだけダンサー

にしたいのであれば、

f:id:kouteipennginn0:20180715193654j:plain

 

こんな感じの服装があります。

 

 

他にも、女子ウケの良い

Tシャツとデニム

でもできちゃいます。

 

 

逆に、革ジャンや、

パツパツのデニムなど

は動きにくいので

最初はやめておきましょう。

 

 

 

万が一動きにくい服を

持っていない場合は、

お近くの古着屋や

ユニクロなどで買うのがおススメです。

 

 

 

 

②靴

 

 

靴は、なるべく

ローカットで軽くて

丈夫なものにしてください。

 

 

 

f:id:kouteipennginn0:20180715195055j:plain

 

 

この画像のようなものが

おススメです。

 

 

ランドでいうと

PUMA ADIDAS,NIKE

VANSがよいです。

 

 

 

 

革靴や、ハイカットの靴

だと、ケガをしてしまう

かもしれません。

 

 

 

だから慣れないうちは

ローカットのスニーカーで

練習をしましょう。

 

 

 

 

③音楽

f:id:kouteipennginn0:20180715205550j:plain

 

 

 

音楽はこの

トレーニングでかかせない

重要なものです。

 

 

 

音楽がないと

トレーニングできない

といっても過言では

ありません。

 

 

 

 

音楽を聴けるものなら何でも

よいです。

 

 

PCやタブレット

スマートフォンなどで

大丈夫です。

 

 

 

おそらくこのブログ

を読んでいるのであれば

もう機器は大丈夫です。

 

 

 

 

音楽のジャンルは何でもよいです。

 

 

 

 

僕のおすすめの曲は

また別の記事で紹介

しますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

おそらくすぐに準備は

整うと思います。

 

 

 

 

それでは手始めに

この記事を読み終わったら

 

 

 

自分のスマホ

どんな曲が入っているのか

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

今回の内容はここまでです。

 

 

 

次回は、トレーニング

自体をかっこよくして

する方法を紹介します。

 

 

 

ぜひ読んでください。

いいね、記事のシェア

もよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。