ダンストレーニングって実際どんなことをするの? その疑問にお答えします!!

んにちは!! しょーんです。

 

この記事を読んでるあなたは、

ダンストレーニングって聞いて

いまいちピンと来てないですよね。

 

 

 

今回は自分がどんなダンスを

しているのかを紹介しようと

思います。

 

 

 

ダンストレーニングをはじめるときに

今から紹介することを覚えておけば、

スムーズにトレーニングできますよ。

 

 

 

れを見逃してしまうと、なかなか

効果的なダンスを発見するのに

苦労します。

f:id:kouteipennginn0:20180712175853j:plain

 

 

 

 

実際に僕は、なかなか遠回りをして

苦労しました。

あなたには僕のような苦労をして

ほしくないんです。

 

 

 

 

なので、今回の内容をしっかり覚えて

スムーズにトレーニングを始めてく

ださい!!

 

 

 

 

れでは、これから僕のトレーニングの

内容をお話ししていきます。

 

 

 

ダンスといっても、膨大な種類のダンス

があります。

 

 

 

 

社交ダンスやタップダンス、

ダイエット業界であれば、

ベリーダンスなどがあります。

 

 

 

ストリートダンスなんてさらに

色んなジャンルに分かれています。

 

 

 

その中で、僕が実際にトレーニングで

使用したダンスはただ1種類だけです。

そのダンスとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイクダンスです

f:id:kouteipennginn0:20180710011846j:plain

 

 

 

 

ここで安心してほしいことは、

僕は、ダンスなんて高校時代

フォークダンスくらしか

経験がない100%初心者でした。

 

 

 

運動能力も中の上くらいです。

リズム感も凡人並みです。

それでも、ダンスはできます。

できるようになります。

 

 

 

それに、ブレイクダンスはトレーニング

として最適なんです。

その理由として、

 

他のダンスより格段に全身を使い、

さらに筋肉を使ってダイナミックな

動きをするからです。

 

 

 

ブレイクダンスで、僕はたるんだ身体

から、引き締まった細マッチョに変貌し、

女の子にモテるようになりました。

 

 

 

男友達からも羨ましがられます。

 

 

 

いかがでしたか?

ちょっと意外でしたか?

 

 

 

次回は、ブレイクダンス

トレーニングについてお話して

いきたいと思います。

 

 

 

次回の記事も必見です。

見逃さないために、

いいね、記事のシェア

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。