筋トレに挫折し続けてきた大学生が、筋トレではない「あること」をしたら簡単に細マッチョになれた秘密

じめまして!!しょーんです。

 

 

 

突然ですが、あなたは筋トレやダイエットの

経験はありますか?

 

 

 

自分も筋トレの経験はあります。

しかし、長続きしませんでした

 

 

「夏に向けて腹筋を割ってモテモテ

になろう!!」と決意しても

1週間で挫折することがほとんどでした。

 

腹筋ローラーあるある

 

今日はバイトで疲れたからいいや・・

今日はサークルで飲み会だし・・

今日は課題があるし・・

 

 

 

適当な理由で筋トレから逃げ続け、

飲酒や不摂生を繰り返し、ついには

下っ腹が出てきました。

 

お腹の脂肪がなかなか落ちない

 

 

こんな情けない体でモテるわけもなく、

自分に自信も持てないので、

彼女がほしくてもできない日々を

悶々と過ごしてました。

 

バイトとサークルの飲み会を繰り返し

体に脂肪は増え続け、

いつもと変わらぬ日々を送り、

 

 

ふと、自分がこの生活に嫌気がさして

いることに気がつきました。

 

 

 

そして、なにか変えようと思ったときに、

まずはこの体型からかえよう!!

と思いました。

 

 

でも、挫折を繰り返してきたジョギングや

筋トレはしたくない・・・

 

おいしいものは食べたいから食事制限

は嫌だし、お酒も飲みたい。

 

今思えばずいぶん甘えていたと

思います。

 

 

しかし、そんな僕でも細マッチョになれた

方法が1つだけあります。

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

ダンスです。

f:id:kouteipennginn0:20180709233700j:plain

 

 

 

・ダンスで痩せるの?

・難しそう。

・特殊なことをしなくちゃいけないの?

いろんな疑問があると思います。

 

 

僕も最初はそうでした。

ダンスなんかしたことないし、

知識も何もなかったです。

 

 

しかし、ダンスを踊るのに

夢中になって、気づいたら

鏡の前には細マッチョがいました。

f:id:kouteipennginn0:20180709235209j:plain


そこから、僕の生活は自信で満ち溢れ

たものに激変しました。

 

 

 

このブログでは、僕がダンスを使ってどうやって

細マッチョになれたのか、その秘密を

紹介しようと思います。

 

 

これから紹介することを1つでも

多く知ってほしいので、

いいね、記事のシェア

をよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。